2017年08月03日

成功者の象徴www

エアコンの下で回っているプロペラって、何だか成功者の象徴って感じがして、上京して一人暮らしを始めたときにウサギ小屋みたいに狭い部屋なのに、まっさきに買ってとりつけてしまいましたね。

ガスコンロは一口、1kで、ユニットバス、布団をしいたらもう使えるスペースがあんまりない、っていうような部屋の真ん中で、あの成功者の象徴であるプロペラがゆっくりと回っているわけです。ちょっと面白いでしょう?

布団に横になって回り続けるプロペラをぼんやり眺めながら「狭い部屋だが俺の城だ!」なんて意気込んで夢を描いていたあの時代に、ふと帰りたくなります。

今は経営者としてそこそこの成功をおさめていますが、
成功したら逆にプロペラへの興味は失われてしまったので、不思議です。  


Posted by cine1000 at 10:38Comments(0)